株式会社 ネクステージのブログ 2ページ目|株式会社ネクステージ(宇都宮市江曽島)/不動産・建築

お電話でのお問合せ

028-615-7233

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水曜日・日曜日

キーワード検索

カテゴリ検索

• 1年前

日々の運動不足を解消しに家族でグリーンパークへ出発!!子供たちと水上アスレチックをやるものの、やはり身体の衰えが!!子供たちはすいすい登れるところも大人になるとこんなにきつくなるんだと哀しくなります。サイクリング・バドミントン・秋桜をみたりと楽しめました♪♪もうちょっと筋トレ・ダイエットしてから水上アスレチックリベンジします!

子どもたちの学校が秋休みに入ったので家族で久しぶりに茨城県ひたち海浜公園に行ってきました!!自転車を借りて公園内をサイクリングし、屋台でお昼を食べたりと皆で楽しむことができました。普段自転車に乗ることがあまり無いので、こうやって家族皆でサイクリングするのもすごく新鮮でした。途中坂道もあり子供たちも苦戦していたけどすごく楽しかったといってくれて満足です♪帰りに阿字ヶ浦海岸によって海を眺め帰宅!夜は市場で買った魚を食べ充実した一日でした♪♪

先週の休みは子供たちと会社で飼っている亀と金魚を観察!!家でペットを飼っていないのでみな亀に群がり中です♪金魚に餌をあげたり亀を触ったり、生き物と触れ合うのはとても良いことですね。今度は動物園に家族で行こうと約束♪

• 1年前

先週の休みは三女とこども科学館に行ってきました♪久々の公園ではしゃぎまくる姿は本当にかわいいです!スベリ台やまめ汽車などに乗りご満悦♪天気もよく帰り道には車の中で爆睡でした♪子供の成長は本当に早く、いつの間にか大人になるんだろうなと寝顔を見ながらしみじみ思うと少し寂しい気分になりますね。これからもたくさん遊びに連れて家族の思い出をふやしましょう♪

先週は久々にキャンプに行きました。ここのところ、台風の影響で予定立てても延期がつづきやっと天気に恵まれました!!いつもは山梨・長野方面が多かったけど今回は福島県桧原湖の庄助キャンプ場に行きました。湖の畔でゆっくり、きれいな景色と新鮮な空気を味わい、日々の疲れを癒やしてもらいました。翌日はキャンプ場近くの日帰り温泉に立ち寄り、リフレッシュ♪この時間が日々の原動力になります!

家族で毎年初詣に行く日光市滝尾神社へ行ってきました。日光東照宮へ行く予定が混雑していたので急遽予定変更!!
    家族でお参りし、おみくじを引きました。結果は小吉でしたが、裏面の【教え】に書かれていた言葉が胸に刺さりました。

• 1年前

昨日は、日々の疲れを癒やしに福島県会津観光。ゆったりとした空間と新鮮な空気を味わってきました!
    帰りに温泉に立ち寄りリフレッシュ!
    こういう時間があるから毎日頑張れます!!

• 2年前

令和4年3月22日に地価公示価格が公表されました。地価公示価格とは、分かりやすく言うと国から発表された土地の価格です。土地を売るとき、買うときに皆様の一つの指標になる重要な情報です。

#地価公示 #栃木県 #宇都宮

nextagefudousan.com/cms/slog/entry/2
  • 2年前

鹿沼市府所本町造成工事完了!

造成工事が完了に伴い、価格も値下げ致しました♪
    ご案内・建築相談・住宅ローン相談等随時行っておりますので、お気軽にご相談ください。

#鹿沼市 #売地 #分譲地

nextagefudousan.com/estate/ebl/3090/0/63
  • 2年前

栃木県 鹿沼市上石川 900万円から850万円へ値下げしました!!

#鹿沼市上石川

nextagefudousan.com/estate/ebl/3090/0/55